06/11/13=34


お誕生日おめでとうございます。


・・・34歳なんて嘘でしょう?(笑)悪戯を思いついたときの顔は34歳の顔じゃないもの。うふふって笑う顔は34歳じゃないもの。こんな可愛いオッチャンがいるかよ!


そんな木村さんですが、ここぞというときにはやっぱり大人の魅力が光っていて、とても素敵で。
そんなところに私は惹きつけられます。ラジオの木村拓哉も含めて♥


いつまでもSMAPジャイアンとして引っ張っていってください。
頑固で負けず嫌いでいてください。



SMAPサイトの新コーナー『スタッフレポート』を読みました。凄く嬉しかったです。同じだなって。「ライオンは演説好きだから違うでしょ」と思う人もいるかもしれないけど、ラジオの木村拓哉を知ればライオンだなって思いますよね。で、奥田さんの最後あたりの言葉『オレに近づいた〜』の部分。ここも同じで可笑しかったです。
これをよんでまた嬉しくなって、『武士の一分』がさらに楽しみになりました。公開ももう少しですね。早いな〜。でも早く三村新之丞に会いたいです。






そして『一分』
まず、このパッケージにやられました。なんて可愛いんだこの和柄!と思いながら開くと、ポストカードーー!!
使えなーい♥使わなーい♥この木村さん大好きー♥

どうして現代版木村拓哉なのに日本刀がこんなにも似合うんだろう。
素晴らしいよ、木村さん。本編観る前からメロメロだよ、拓哉さん!
ということでまだ中は観ていません。いつ観れるんだろう(苦笑)