DEATH NOTE

デスノート the Last name』


を観てきました。


前回のものが意外にも良い出来*1だったので、かなり楽しみでした。木更津キャッツアイの誘惑を振り払うのが大変だったけど(笑)


今回は前回に比べて笑い所が豊富だったような気が。
前にも書いたけど、Lがお似合いで、しかも今回はおちゃめなL。大学に来たLが一番好きですね。ミサミサの手を握るところとか学生に追いやられるところとか好きなシーンです。
終わり方はギュッと凝縮されていたけど違和感はなかったし、なんと言っても感動したんですよ!これには驚きました。デスノートで感動するとは思ってもなかったです。


これは面白かった。

*1:漫画からの映画とかはあんまり・・・