ほんまに関ジャニ∞!!

ってことで読みましたよ。まず袋とじ。


ヤスが可愛い!「可愛い可愛い」と口に出して言ってたら…


すばるの三つ編みを見て絶句。


可愛いー♥世の中に出しちゃいけないと思うー♥すばるさんには毎回ホント仰天させられます。可愛いなぁもう。
あ、でも一番気に入っているのは『がっつりよろしく頼みます!!』のところのヤスくん。こうゆう顔に弱いです。可愛くて可愛くてきゅんきゅんするー。



で、漫画と絵ですが。
絵はヨコが一番似てますね。カラーの絵は格好良すぎるけど、Mステのヨコを見た後だと違和感ないですし。Mステのヨコがすぅーごい格好良くて。今回はヨコばかりに目が行っていました。でも亮ちゃんの踊りがやっぱり好き♥トークでも言っていたけど衣裳もイイ感じだったし、セットも豪華でMステ万歳です。
おっと話が脱線。でもそれくらいヨコが似ていて格好良いのです。あと亮ちゃんも似てるねー。
えー‥それでストーリーは、面白い!何回も読んじゃいます。とくに『パァァァァン!!!』のところなんて大爆笑。漫画でもマルちゃんイイキャラしてる♥
楽屋のところはこっちが想像していたまんまで、これまた素敵♥なんてときめいてしまいました(笑)面白い人達だね、関ジャニ∞って♥




今回のマルちゃん良い人すぎたからなー。次はどんな感じなんでしょ。次号はすばるとヤスくんみたいですね。楽しみー♥