∞レンジャー

  • いえろー

亮ちゃんのこうゆう宣伝大好きです。自然と笑顔になるの。
毎日レコメンで流れた『プロ∞ペラ』をリピートして聴いています。この曲も元気が出ます。ありがとう。

  • おれんじ

今年も…いや、来年も?
…カレンダー楽しみです♥スタイリストさんとの会話が物凄く気になるけれど(笑)楽しみです。
あ、亮ちゃんの吹くハーモニカの音が聴きたい。


そうだ。「丸山隆平の脱『パーーン』計画」に反対します!(笑)だってパーーン!!が好きなんだもん。


  • ぶるー

相手はすばるかな?聞くジャニ、聞けないんですが私(苦笑)聞けるようにしようと試みる計画たてているんだけど、12月になるのですよそれが。たぶんすばるだと思うけどさ。
私も岩盤浴したいのー!気が合うね♥近場ではないけど岩盤浴するところがあるんです。でもなかなか行けないんです。近場じゃないから。行ったら報告してほしいなー。


  • ぐりーん

大倉の『すばくん』呼び、可愛いーー♥♥

バイクに乗れるなんて知らなかったよ。格好いいですな。素敵ですな。ハーレー?買っちゃえ♥でも怪我はしてほしくないですねー。けどバイクにまたがる大倉見てみたい!
てゆうか大倉、ジャガー似合うー♥素敵ー♥キャデラックもイイ♥
どうして大倉ってこうも私のツボをつくんだろう。何歳?


テンジクネズミはいましたか?(笑)
私も動物園に行きたくなってるんです、最近。というより『1リットルの涙』のときから。早く行けば?って話ですが、動物園てなんだか行かないよね(笑)


  • ぶらっく

『あっ  後、
横山裕が』


ドラマ出ます!!
でしょ♥?
ニノの演技を見れるだけでも嬉しいのにヨコまで。嬉しいよー!


  • れっど

次の髪型、楽しみにしています。


耳を澄ませばいつでもどこでも聞えてくる音。見えてくる光。届く声。届ける声。心にしみ込んでしみ込んで体の芯から温かくなって、体の心から『ありがとう』が湧きでます。少しだけ強くなれた気がします。少しずつ少しずつ強くなっています。ありがとう。