お顔が綻ぶ

まだ私にはよくわからないのですが、横山さん。
何かするみたいですね〜・・えへへ。


えー・・もう、どうしよう!嬉しいなぁ。素晴らしいなぁ。
すっごく嬉しいです。なんかいろいろとね、私のツボをつくことがあって♥


ほかのブログ様に行けば分かると思いますが♥
・・・あは♥意味なくハートマークつけちゃうよ(笑)


だってだってー・・横山さんドーラーマーー!
ニノちゃんとドーラーマーー!


最近まったくTV誌などアイドル誌など読まないし買わないんです。だから情報がもう遅れ遅れで・・・。困ったものだ、自分!


どうします?フジ系ですよ。てことはね、いいともSP出演てことじゃないですか?・・・あー・・でも前に『正月の祭典SP』はやっていましたが、いつも“春の祭典”と“秋の祭典”だもんね。やらないのかなー。やってほしいなー。


横山さんドラマ!!*1




こうゆうことがあるからこれ、ストップ出来ないんですよね。実は、ちょっとまたプライベートモードにしようかと思っていたんです。やるべきことに集中したいなと。これもやるべきことなんですが、続けると時間もかかるし。かといって携帯からにするとないよう薄くなっちゃうし。うーん、どうしようかな。

*1:しつこく言ってみる