∞レンジャー

  • ぐりーん

大倉の文はいつ読んでも凄い。いいツボついてくるんだもん。好き♥
さらっと「BiDaNの撮影しました」と言ってみたり。そのくせ自分を「タダくん」呼びして押し売り。ココまでの流れが面白くてタダくんの文はやっぱり好き。
タダくんのお母様も優しい方で、でも切り抜きやめちゃって、それで自分の子どもに『ハム』って呼ばれちゃうという心配。その頃には痩せてたら大丈夫だと思うけど(笑)

てゆうか大倉は自分の子どもに「パパ」と呼ばせるの?私はてっきり「お父さん」と呼ばせるのかと思っていましたが・・・。大倉家は庭園が素晴らしい家に住んでて、大倉とお嫁さんはいつも和服に身を包んでいる姿しか想像できなかったんだけどなー。違うのか。
まぁ洋風な家に住んでる大倉も容易に想像できますけども(笑)家は絶対、レンガの壁で*1玄関に入ると吹抜けになっていて階段は螺旋階段で♥窓は大きく光がたくさん入って、暖炉は必須条件だなー。大倉と暖炉はぜったいに似合うもの。
・・・って私は何の話をしてるんだ一体(笑)

ちっちゃいオッサンー!!ヒナすばー!!
そりゃすばると一緒だったら目一杯時間も使うでしょう。
時間が有効に使えるってのはなんだか嬉しいものですよね。

  • ぶらっく

髪切っちゃうの〜?!!
最近、長髪も好きだって思ってきたのに・・・。切るならせめて、金髪でお願いしたいところですよ。ヨコは金髪がいっちばんなんだから!
てゆうか王子様みたいな美男子、はたまたガラの悪そうな美男子横山が見たいのだ!

  • れっど

なんど読み返しても想いが熱くなります。
目頭が熱くなります。
この気持ちは十分には伝わらないだろうけど、本当に、


ありがとう


感謝して感謝して、感謝したりないくらいです。
嬉しい。ありがとう。

*1:三匹の子豚ちゃんではないです(笑)