What's up SMAP


さんタクで海外でも行くの?どうなの?
まぁよくわからないけど、今回どんな企画をやってくれるのか今から楽しみです。やっぱり外に出て欲しいね。


衣装にはスリーピースをちゃんと着ていたり、ワイシャツにネクタイ。ワイシャツはボタンダウンのものを着ているようです。
うーん。イイねぇ♥衣装も楽しみなこのドラマ。かなり早くから撮影しているようです。


・・・今『スリーピース着て・・・』と書いてたら脳裏に浮かんだ人物がいました。それは、


中居くん。というかスマスマコント『超急展開ドラマ 愛の真珠』の中居くん。あの役名をすっかり忘れてしまいましたが。なのでちょっと不安材料・・・じゃないか、私の思い込みとしてはコントしか想像できないということ。ごめんね、たっくん♥






あ、そうそう。ストスマで吾朗ちゃんがこんなことを言っていたのでご紹介。
『今年の夏は仕事もプライベートもSMAP一色』

バリ燃えアニキと鍋を食べに行ったり、MCでも話していたらしいですが4スマで食事に行ったりとか今年のコンサートはSMAPといることが多かったようで。かなり嬉しいです。
来年はSMAP5人で行った先々でご飯食べに行ってください。是非ともよろしく!!