お休み前にレモンティー


What's Up SMAP!

気になったので一部だけレポします。


修学旅行はどこにいきましたか?という質問お便りについて。

高校は中居と2人で『もうやべぇ、スケジュールがあるから帰んべよぉ』って言って、修学旅行先から2人で新幹線に乗って帰ってきたのは、たしか四国に行ったと思うんですよ。讃岐うどんってそうですよねぇ?讃岐うどんを作る麺屋さん(←?)のところに行きまして。んで、『(俺ら)なにやってんだろー?!』みたいな(笑)感じでしたね。
あと、だから、大阪・・・アメリカ村があるのって大阪、ですよね?そこも行ったのも覚えてます。だから、どうゆう(修学旅行の)スケジュールだったのかなぁって、今思い返すと不思議なんですけど。オレ2つの、2年にわたる記憶が1つになってるのかもしれないですけど。すごい覚えてるのは、うん。自由時間にアメリカ村を歩いたのを覚えてますね。

中居くんと2人で新幹線?!
スマ裁判で仲のよさが一層、思い知らされてはいたけど、うすうすわかっていたけど。

2人で新幹線ってー!!
ももももちろん席は隣ですよね?!ね?2人の後ろの席に座りたいー!タイムマシーンで時間さかのぼってその場に居合わせたいー!!


今夜は本当に眠れそうにありません。どうしましょう。


それから来週のMステ。とても楽しみです。早く治ってほしい思いとお約束を見てみたいという思いが半々・・・いや、ちょっとお約束のほうが勝ってるかな(笑)


レポがなかなか難しいですが、やっぱりWhat's好きです。レポは、ちょっとね。レポだとわからないで読んだ方に私の人格を疑われてしまうので(笑)