オリコンスタイル


月刊Songsも見ました。*1
ヨコがめちゃめちゃかっこいい!おめめがキラッキラしてるの。吸い込まれそうなくらいなの。思わず雑誌をとる手がわなわな震えていたよ。危うくお店のブラックリストに書かれるところでした。危ない危ない。


さて本題のオリスタ。

  • 表紙

どうしよう!ここでもヨコがキラキラしていて目を引きます。・・・このアングルはヨコのために上からなんだろうか?これならおにきゅも気にならない♥

表紙をぺらり。
すごい!かっこいい。
二度楽しめていいな、今回。お邪魔します、日本。

  • すばる

すばるの服装がもろツボです。大っっっ好き♥もうね、最高です。頭に乗っかってる帽子の色形から靴の色形まで。素敵。
私が見たときはパーマが伸びちゃってたのかな?そのときは 戻して! と思っていたけどやっぱり可愛いー♥*2

  • 亮ちゃん

寝不足顔です。可愛らしい顔が台無し・・・。
でもP.24〜25の亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの♥目線の先にはヨコですよ。ヨコ!可愛い♥

  • ヤス

身につけているビーズ(?)のネックレスがすばると色違いでお揃いです。この乙女たちはもう♥

ヤスの服装も可愛くて好き。でもソロカットの格好付けているのは嫌!キメているヤスにときめいたことないですもん。だめだめ。P.25のほうがときめく。おもちゃ屋さんにいてもおかしくないです、絶対。あ、なんかうさぎ耳付けてそう(笑)

  • 丸ちゃん

丸ちゃんは雑誌とかその場の雰囲気がわからない*3ものだと薄くなってしまう気がします。
うーん、勿体ない!
指がキレイだ。

  • 忠義

セクシーオーラというかドSオーラですよね♥

でね、すっごい驚いたのがP.24の大倉さん。


木村くんに見えちゃったんだなぁ〜これが。


この前髪が目にかかっている感じといい、てか目も鼻も口も、醸しだす雰囲気が木村くん。
まあ、ラジオの木村くんとなにか通ずるものがあるのかもしれません(笑)

  • ヒナちゃん

残念です。照明の具合で鎖骨が見えません。
・・・・・・ヒナちゃんの鎖骨?
・・・・・・見た記憶がないや♥

  • ヨコ

うわー、今回ヨコにやられっぱなしです。
かっこいいー!!
フェイスラインもなんとか*4あるし。
私、この顔に弱いです*5。かっこいい。

*1:買ってはいない

*2:盲目愛

*3:パァーン!!とか

*4:なんとかって悲しいな。

*5:アホ面にも弱い♥