シンデレラになりたい!

やっと見ることができました。


ファー!!


似合いすぎです、この衣裳。てか、朝の人じゃないよね?夜の人だよね?


あらすじを読んだときは強気な剣がいいと思っていたけど、なんかあぁゆうタイプ*1は好かん!!


凡のほうはというと、かわいくてかわいくて。
おどおどしている姿に胸きゅんです。嬉しそうにトレーをふきふきしていたり、スカウトされて嬉しそうな顔したり、足を組もうか組まないか考えていたり。
とにかくかわいいー!!



ドラマ出演というのも嬉しかったけど、エンドロールで『大倉忠義』と最初に流れたのが嬉しかったです。*2

放送してくださいメールを送ったかいがありました。ホント、見れてよかったー。


最後の笑み反則♥*3

*1:SはSでも高飛車なSは嫌!

*2:主演だから当たり前なんだけど

*3:結局そこに落ち着く(笑)