NEWS春コンサート

 

みてきました。



小山!
亮ちゃん!




記憶が断片的なので曲順とか行動とかバラバラですが、思い出した順に書き抜いていきまーす。




  • 亮ちゃんが近い。

しっかり喋れませんキャラが定着したんですか?可愛いんだけど誰もツッコンでくれないの!!
でもはけていくときにはにかみ笑顔でした。きゅん♥

  • 小山が近い。

可愛い!どうしよう!可愛い!
“小山”じゃなくて“慶ちゃん”でした。

  • 亮ちゃんと小山が歌中におしゃべり。

亮ちゃんが話しかけ小山が返す。
亮ちゃんにこやかで可愛いの!小山も笑ってて可愛かった!

  • 亮ちゃん、とにかくはにかむ。

山Pに話しかけ笑み。手越とアイコンタクトで笑み。小山に話しかけ笑み。
ほんっとに可愛かった!
笑顔が天使!!*1

  • SUMMARY

小山が『青いイナズマ』を。
小山が歌うなんて反則だよ。かっこいいよ。シャツのはだけ具合が最高だよ。涙でそうでした。青いイナズマだよ?!ゲッチューですよ?
惚れました♥

  • 亮ちゃんと小山で歌。

小山にメロメロです。かっこいい。ダメなところがまったく見つからないんですよ。小山、完璧♥

  • 台に乗って移動。

移動してくれたのは嬉しかったんですが、私のいたところに来るとみんなお尻を向けて反対側ばかりに手を振ってたの。
山P、亮ちゃん、小山の美尻が見れたのはいいけど、よくない。至近距離なのに美尻ばかり・・・。

でも近距離で見れました!

亮ちゃんキレイ!
お肌つるつる!

小山の腕がとてもおいしそうで噛み付きたくなりました。






****


亮ちゃんお疲れじゃないかなって思っていたけど始終メンバーと笑顔を交わしていて安心。見ているこっちも自然と笑顔になりました。
コンサート中にクレーンで私の頭上を通り過ぎる小山に上目線*2な態度をとられてもいい!!となりましたが*3、今はもう無理♥今考えるだけで叩き落としたくなっちゃう♥
それから、まっすーが可愛かったです。でも、あんまり見ていないの(苦笑)
よくよく考えたら私、亮ちゃんと小山しかちゃんと見ていなかったことに気がつきました。山Pが。山Pが。いいよ、うん。一緒に『抱いてセニョリータ』踊ったもん。“寄せて寄せてセニョリータ”だもん。メインステージで寝そべっている姿見れたもん。そういえば小山も一緒になって寝そべってた・・・。



あと、バンドがQuestion?でした。なま大滋郎!かっこよかった!私のほうは多分、石垣だったんですよ。でもたまーに入れ替えて大滋郎が!めっちゃかっこよかったー。



また行こ!ぜったい行こ!
こんなに小山漬けになる日があってもイイ♥やっぱり、生!!

*1:いや、小悪魔か?

*2:クレーンから見下ろされてたから

*3:不覚♥