Myojo

 
表紙がすごくかっこよくて期待したのですが。

ぺらり。

・・・ぱたん♥


なぜ裸体なの?この季節に裸体はまずくないですか?
寒いからというわけでなく。お腹、ぷにってなってる人が数名・・・。上半身がすべて見えているわけじゃないけど、なんかふっくらしてる。ほそっこいのが2名ほどしかいないよ?
ちゃんと見れるのは亮ちゃんだけです。鎖骨美!鎖骨もチラ見えのほうが好き♥
すばるは・・・だって、髪が。いじるまえで中途半端。可愛くない!!

右のはかっこよくていいのになぁ。ぺらり。

大倉かわいいんだけど、足!足が!!
この3人と限定はしないけど足は見せたらダメだろうよ。
おっさんだよ、もう。裸体もよくないです。大人の男はチラ見えが一番です。





それより*1小山ですよ!!野球のユニホームが似合っていて、どのショットもかわいい!!膝をついてベースにタッチしている姿なんて、もう♥
でも一番きゅんてなったのはP.47のボールを捕ろうと下唇を噛んでいる表情とこの、耳から顎にかけてのラインです。キレイ、かわいい。好き♥
この小山にフォーリンラブ♥小山へ愛のこもった目でみてしまう私をどうにかしてください。
褒め言葉しか出てきません。*2
脳内小山です。

*1:・・・それより?!

*2:いや、「一重」とか「小山なのに!」とかも十分褒め言葉なんですけどね。ピンクな言葉しか出てこないの。大変なの。