脳内戦士キリヌケ小山


脳内小山なのにネタが全く浮かばずあくせくしております、モコでございます。
妄想するか!と思っても妄想するネタがない次第でございます。脳内小山で真っ白です。


てことで、勝手に拝借してまいりました。拝借させていただきました。

『こやま成分解析機』


まずは本名。


★★★★の65%は心の壁で出来ています
★★★★の22%はハルトのばか叔父で出来ています
★★★★の7%は実は奥二重で出来ています
★★★★の6%は北沢タケシで出来ています


またもや『心の壁』ですか。この壁壊せば小山がいますか?(←結構本気)
やったー!タケシで出来てるー!第1話の肩をすくめる小山が可愛かったので嬉しいですー!!


続いてモコで。

モコの43%は華麗さで出来ています
モコの41%はサナダで出来ています
モコの9%はNEWSで出来ています
モコの4%は実は奥二重で出来ています
モコの3%はラーメン屋のせがれで出来ています

うわー、またこれ微妙な。ラーメン屋のせがれねぇ。
ラーメン好きだからいいけど、せがれより“小山がせがれのラーメン屋に通う女の子A”がいいです。小山が帰ってくる時間帯狙っていつもラーメン食べてるの。でも毎日だと変な目で見られるから週に2回とか。そこのうちのラーメンが好きで好きでたまらない!というような雰囲気を醸しだします。小山が『ただいまぁ〜』と言ってこちらをチラッと見る前に出口に向かい、小山はいつも後姿しか見れないの。それで、ちょっとあの子気になる〜的な、ね。




そんでもってこんなものまであったのでやってみます。ホントにいろんなのがあるんですね。



SMAP解析』


まずは本名。


★★★★の52%はお袋の手作り、ミートソーススパゲティーで出来ています
★★★★の40%は欲望で出来ています
★★★★の7%は相手を思いやる気持ちで出来ています
★★★★の1%はスケベごころで出来ています


SMAPとまったく関係ない成分で出来てます!(笑)うん、でも当たってる。欲望がなかったら『こやまー!』とか言ってませんから。


続いてはモコで。

モコの74%はこんぶポン酢で出来ています
モコの19%は優しさで出来ています
モコの4%は執着する愛情で出来ています
モコの3%は●●プレイで出来ています


うん、なんだろ。つよポンで出来てると勝手に解釈していいですか。どう考えてもつよポンにしか当てはまらない。
最後のは、ちょっと恥ずかしかったので隠しました(笑)



もう何でもやっちゃえー!!ということで占いもやってみました。


イトメンに例えるなら・・・


ちっこいおっちゃん!渋谷すばる

真っすぐなすばちゃんタイプのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれない人です (・_・| しかし、心はとても繊細で傷つきやすくもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも♪
暴走し始めると、留まることを知りません。

モコさんの開運衣装は、セーラー服です!

すばるです!ホント好き嫌いが激しいので、当たってます。
それにしても、他の開運衣装はないですか?


今日の運勢。一度寝るけど、今日の運勢。

4位  何事もそつなくこなせる日

びみょー!!(笑)