偶然か必然か


“ジャニーズ解析”

foocaさん(id:fooca)のところでやられていたので私もやってみた。


まずは本名。

★★★★の73%は希望で出来ています
★★★★の12%は丸山隆平で出来ています
★★★★の8%は横山裕で出来ています
★★★★の7%は大倉忠義で出来ています

これめちゃめちゃいいじゃないですか!!大半が希望で、あとは関ジャニ∞のドSで構成されているなんて!あ、ドS要素ではなくてエイトメンが構成物質だということが、です。

では次にHNで。

モコの82%は岡田准一で出来ています
モコの9%はComing Centuryで出来ています
モコの5%は大倉忠義で出来ています
モコの2%は渋谷すばるで出来ています
モコの2%は横山裕で出来ています


これまた良い!!私は、絶対にヨコと大倉さんで出来ているようです。
大倉さんに虐められたい願望があるのに?おかしいなぁ♥


でね、結果をよ〜く見て下さい。何か気づきませんか?

そうです!なんとこんなところでもすばるがヨコと大倉さんに挟まれてしまっているんですねー。もう、違うところでニヤニヤです。

これ、楽しいなー。