∞レンジャー

  • りょうちゃん

私も喉の調子が悪いです。やっぱりこれも黄砂?私も亮ちゃんに負けず、

治したんねん。

勝ったんねん。

黄砂に勝てるよう今週、頑張ります。今週でやっつけちゃうから!!
“生い立ち”企画。楽しみだけど近況報告のほうが嬉しかったり・・・(笑)
来週は、ちっこくて可愛い可愛いりょうちゃんを想像して読みたいと思います♥ 

  • ピンク

ピンクレンジャーは病気してませんか?黄砂になんてやられてませんか?もしやられてしまっているようなら、そうだなぁ。とりあえず梅干やレモンなどの酸っぱいものは極力避けてください。喉にくる。すっきりするかな?と試してみたら痛いのが悪化しました。気をつけてください。
蜂蜜は身体にいいから大丈夫だと思うけど、病気、しないでね。

  • マル

大丈夫?(笑)意味がわからなすぎてアホらしくて大笑いしました。マルちゃんどうしちゃったのー?! 

  • ヤス 

絵文字が沢山・・・・・・何故だか安心する自分が嫌です(苦笑)鬱陶しいんだけどなんか、安らぐ。普段は絵文字たくさん使われているとそれだけで嫌気が差して内容のほとんどが頭に入らないんだけどヤスは例外。色が一律だからかもしれません。目がちかちかしない(笑)
服の写真のっけてほしい。ヤスは可愛いもの。道を歩いていてヤスみたいなのがいたらちょっとひくけど(笑)ヤスだから許せるのかな?うん。可愛いから。 

  • 忠義 

お疲れさまでした。大変なこともあったけど楽しく終われたようでよかったです。まあ、ヨコにゴミ捨てさせたから苦はなかっただろうけどね(笑)

なんだか将来、下剋上が起きそうな予感です♥ 

  • ヒナちゃん 

ヒナちゃんの文章はやっぱり独特(笑)
ヒナちゃんはあまりJリーグは見ないようですね。J1もJ2もすごくおもしろいのに! 

  • ヨコ 

お疲れさまでした。


痩せようね。お兄ちゃん♥

  • すばる 

緑と黄色は仲がいい。

今回、参加できないのが悔しくて悔しくて。
GWはDVD漬けになります。します!

悔しい!




下のは人間の心を読むことはできない私が勝手に考えたことです。人の考えは様々ですので。



すばるは人の心を動かす力がとても強い。その分、感情のふれ幅も大きい。感受性も強い。感受性が強いということで今までたくさんいろんな経験をしたと思う。てか、してきたよね?
経験がすべて力になるわけではないけど、その道を通ってきた経験は大きく、今のすばるに繋がる。今のすばるがいる。
自分が感じたことを伝えようとするすばるがいる。それを受けようとするすばちゃんファンがいる。そんな関係が好きだというすばるが私は好きだ。すばるが通った道、今から通る道に踏み込むことはないけどそこで感じたことを伝えてくれるなら全身全霊で受けとめます。
人の心を動かすことは容易いことじゃないし、ましてや携帯電話という手軽な文面で伝えることは困難。だけどそんなことなんて感じさせないほどの重みがある。ずしんと重い何かが体のなかに入ってくる。
少し笑って少し真面目になる。そんな文章をすばるは書く。
少し安心して少し心配になる。少しうかれて少し沈む。そんな文章をすばるは伝える。
言葉の一つ一つにすばるの気持ちが詰まっていて言葉の端々にすばるの感情が見え隠れする。


ささやかでとてもあたたかいプレゼントをありがとう。
嬉しかったです。