TVガイド 


すばる、前髪かきあつめて結んでいて可愛いです。よかった可愛くて。
すばる自信は何ら変わりはないのですが、あの、中途半端な髪形だけは許せない!!なかなかいい曲がかけずに2〜3日部屋にこもっている音楽家みたい。もしゃもしゃヘアーならトップも、もしゃもしゃじゃなきゃ嫌です。そんな髪型も結んでいるので、しかもハット着用なので尚かわいい。太陽スマイルは髪形が変わってもやっぱり健在で*1とても可愛い。
Myojoより・・・ごにょごにょ・・・。


今回、亮ちゃんがとてもかわいい!!
ピンナップも鯉のぼりにのっかっているのもちっこいサイズのも。とにかく可愛いです。平面なんですがこの楽しそうな雰囲気が好きです。亮ちゃんから伝わるこの感じがたまらなく好きです。


ヒナちゃんなんですけど、ホントに


エクステ姿が想像できません!



いいじゃん、このままで。髪の毛短いほうが好きなのに。
あ、でも髪が長かったときにすばるのように後ろで結んでデコをだしたヒナちゃんにときめいた覚えがあります。すごく可愛くて女の子みたいだったんですよ。*2
でも、想像するかぎりではだいぶ気持ち悪いんです。その頃に写真を見返しても想像つきません。だって、地毛じゃなくてエクステ。ヒナちゃんがエクステ・・・。
しかもムッシュですよ?ムッシュ*3はやく実物をみて慣れてしまいたいです。すばるの髪型も気になるし。


  • 座談会 


一つの部屋にみんなが集まってUNOをやっている姿を想像すると可愛くて仕方ありません。しかもヨコがめちゃめちゃ強いなんて。

『オレ強すぎておもしろくないから・・・チラ・・・一番弱いすばるの見てるわ』

といってちゃっかりすばるの隣をゲットしてちょっとドキドキしてればいいのに。
それで周りから

 『横山くん、ずるい!』 『横山くん、オレのほうが弱いで?』 

なんて声を聞かされてればいいのに。そんな批判の言葉をかけられ*4、拗ねてどこかに行こうとするヨコに

『え、ちょっと待ってよ。ここに居てよ』

とすばる。

ただ勝ちたいがために言ったということなんてつゆ知らず、横山さん心のなかでガッツポーズ。あまりの嬉しさに周りのものが見えなくなっている横山さんはテーブルに足の小指を強打。小指がジンジン痛くても嬉しそう♥
テーブルを横山くんの足元にひっぱりだして置いたのは言うまでもなく亮ちゃんと大倉さん。ついでにゲーム中にまだちょっと腹が立っていたので横山さんのおにくをひっぱっているのも亮ちゃん。
そんなことを気づかずドキドキデレデレしている横山さん。身体が火照ってきたのでお茶を飲む横山さん。何かおかしい。舌がピリピリする。
・・・・・
辛い!!


横山さんのお茶にタバスコを入れたのは大倉さん♥


亮ちゃんと大倉さん、こっそりハイタッチ♥

*1:すばるは変わっていないのだから当たり前なのですが

*2:筋肉は考えない

*3:・・・ダメ人間を先に想像してしまったのは言うまでもない

*4:約1名は気を引きたがってるけど