メンバー愛 


バスローブ姿ですって!かわいいかわいい亮ちゃんが好きですが、こんな亮ちゃんも好き♥

バスローブ姿でグラスを片手に・・・・なんて想像は一切しません。



湯上りにバサッと羽織るバスローブ。はだけ具合も大切な要素だよね。
もうちょっとはだけていた方がより大人の男っぽい?こんなくらい?もうちょっと?・・・うん。こんな感じ♥


・・・・・くしゅん。
今日もふとんいっぱいかけて寝よう。はやく暖かくならないかなぁ。


バスローブ姿の亮ちゃんはこんなイメージです。
バスローブ着ててもやっぱり可愛さが映える。


ワイシャツ+黒ネクタイ*1が一番好きですが、バスローブもいいよね♥

*1:イメージはBIRDMAN。お洒落スーツ。