∞レンジャー

ねぇねぇ横山さん。その悟空は慎吾のこと?どうなの?どうなの?さらっとかかれたら気になるじゃないの!

と違うところに目がいっている今日この頃。

ねぇ、それは慎悟空なの?




今週はヒナちゃんぽくだそうです。
なんだかおもしろい試み。

  • すばる

ヒナちゃんとの思い出話。すばるを語らせたらいけない。気を抜いてなくてよかったと思います。

気が付けば私がすばるの存在を知って8年。早いものです。当時のすばるは、今と変わらず細身で、その頃も女の子みたいと思っていたのを覚えています。

気が付けば、20年前にもこんなこといってたな、思ってたな。
という日が来るまでいつも通りに。

  • 亮ちゃん

亮ちゃんが一番ヒナちゃんぽいです!うまい。
そして【後半】。『疲れた。やめた。』オチも完璧。にじゅうまるです♥

  • 丸ちゃん

四季があって本当によかった!
普段何気なく見ている風景でもよく見るとつくしがでていたり、新芽が膨らみはじめていたり。
生まれたのが日本でよかったと改めて思いました。

こんなことを言っているけど体験したいことが数ある中に、クリスマスをオーストラリアで過ごしたいというのがあります。日本では『ホワイトクリスマスになるといいな』と思っているとき、夏なんですよ!オーストラリアは。
そんなおもしろ体験をしてみたいです。

  • ヤス

今まで絵文字とハイテンションなヤスが鬱陶しいとばかり思っていましたが、いざ、まともになってしまうとなんだか物足りない。
ハイテンションのヤスが恋しくてたまりません(笑)いつのまにか愛着がわいていたようです。
でもやっぱり鬱陶しい♥

  • 大倉さん

うーん、まんま大倉さんですね(笑)
『玉がやらしい』とかヒナちゃんはかかない!と思われる。
大倉さんだけです、それは。
でも、言葉はオッサン村上です(笑)大倉さんのを読んでいるはずなのに何故かオッサン村上の声が・・・。

  • 当人、ヒナちゃん

今までに比べたらフランクかもしれない。
でも似合わないよね?

W杯に向けて何か企画を。
ぜひやってください!ぜひ!
でもやるとしたら何だろうね?予想とかは今までと変わらないし。だけど、こちらに力を入れすぎて読みづらいのは嫌です。うん。やっぱり、フランクに。

  • ヨコ

慎悟空のことなんですか?


オチですか、ヨコは。期待してたのに。楽しみだったのに。あまりにも普通すぎて期待していた私がバカみたいです。

このおにくめが!!