Dear WOMAN


赤ジャケでシンプル。
それでいて存在感がある。

現物を見たときの感想です。


ケースを外すと中から一枚の紙がひらり。

SMAPから世の女性へのメッセージ。

何この粋な計らい。女心わし掴みです。



さてキンキラキンの歌詞カードはというと、


物凄くキンキラキン!!!


鏡のようです。歌詞カードを見るとぼやけてはいるけど自分が写る・・・・・・いやー!!(笑)
気を抜けません、これ。

それから歌詞カードの表紙には『Dear WOMAN』ではなく『Dear    』と空白があります。
自分の名前書くの?これ。(苦笑)

とにかく、いろんな仕掛けが施されていて楽しいです。
うん。なんか、応援されてます(笑)


よっしゃ!明日から気合いいれてくぞー!!


そのためには
1に睡眠。2に睡眠。3・4がなくて、5に『Dear WOMAN』!!