fret

Album、an・an、TVガイド、ゲットしてきました。



【Album】
すごく良い!Mermaidが入っているというのは大きいです。どれだけ待ったことか!
今一番、これ!と思っているのは、アベ・マリア。の中居ソロ。本気で何もいらない。大好き。


ソロは、中居くんも格好良いんだけど(できればもっと可愛い歌を歌ってほしい)、慎吾のソロ曲は間違いない!優しくて力強い慎吾の声にピッタリ。Willに感謝です。またスマスマに来てほしい。



中居くんはまたまたウチワで遊んでいるようで…期待してたから嬉しいけど(笑)



【an・an】
叫びそうになるのを堪えて、じっくり見ました。
木村くんはやっぱり素敵。そしておめでとう。
慎吾はちょこんと座ってるのがすごく可愛いし。対照的に右ページはかっこいいし。


そして、肝心の5位の方。この方目当てなのだが……いない。
そりゃ木村くんも慎吾も素敵。仁もおめでとう!だけども、中居くん…。楽しみでした…。





【TVガイド】
おとっつぁんを見届けられなくてごめんなさいという気分です。