Ookura Tadayoshi

について。


大倉は、ヨコが、・・・2人は似てる。そんな気がします。多いかな?そう思ってる人。
ココとココが似てる!じゃなくて、なんとなーく似てる。だから表現しづらいのだけど(苦笑)演舞城の時とか。2人の話を聞くと似てるなって。だからどこら辺が?具体的には?って思いますよね。私も思います(笑)


大倉についてなので大倉について。


と思って、書きたいことは考えてたんだけど、上手く言葉に出来ず、うんうん唸ってたら詰まってしまいました。
なので蓋を閉じておきました(苦笑)
ちゃんと言葉に出来るようになったらその蓋を開けたいと思います。




すっごい考えてたのになー。アレを書いて、コレも書いて・・・って思ってたのに!いざ文字を打ってみたら頭の中でまだ言葉捜して繋げてってゆう作業中。メモもしていなかったので忘れてしまったことも多々あり。
思ったこと考えたことは削除するまで記憶に残っててほしいと思った今日この頃。
繋げよ。