華麗なる3話

・・・木村くんの夢叶った?

この曲だっけ?ワッツ聞いて覚えてたはずなんだけど〜・・はずで終わってしまったようです(笑)あれー?まぁ次週のワッツ聞けばいっか。



華麗なる3話って書きましたけどもー。
華麗じゃないものね。木村さんも言ってるけど。
これ以上に、鉄平の笑顔減るんですって。
今も貴重な鉄平の*1笑顔なのに・・・!


高須愛子が嫌いだ!
(笑)ドラマですけどー!感情移入しないようでちらちらしているので、嫌いです。鉄平が突き飛ばしたとき「よし!よくやった!」って思いました(笑)でもかばう大介にはイラッとこない。けっこう好きです、大介。やり方とか「うわ〜」となりますが。
アレだよね、このやり方のせいで変な方向いっちゃうんでしょ?原作読んでいないので予想ですけども。


今週よりも来週が楽しみになる毎週です。毎週考えをめぐらして見てますよ。
難しいんだもん!役職も多いし、言っていることがたまにわかんないときもあるし。みんな素直じゃないから困るわ!(笑)

*1:てか、木村くんの