占い


姉が「むし占い」をしていて、なにこの人は気色悪いことしているんだ?と思った*1のですがのっかっちゃいました♥
で、結果はこちら


あなたは女王バチです.
自分が楽をするためには,自分のプライドも捨てることができます.自分の能力に今一つ自信が持てず,事を起こす大事なタイミングを逃がしてしまいがちなタイプです.

女王蜂だーー!と思ったのだけど。占い内容が、悪い(笑)てゆうか、短い!なんとも言えない結果です。当たってるっちゃ当たってる・・・のかな〜?



もう一つやってみました。こちらは「犬占い」
結果は



あなたは
コリー
です


【基本性格】
あなたは目立ちたがり屋で、人から注目されることが好きな人です。目立つための努力は惜しまず、常に自分を魅力的に見せるために、内面も見た目も磨きをかけています。そして、自分がやりたいことを自由にやっているように見えますが、意外に繊細で傷つきやすい面を持っています。友達から裏切られたり、陰で悪口を言われると本当にショックで傷ついてしまいます。また、神経質で几帳面なところもあるので、あなたをもっと奔放な人だと思っている人から見ると、意外に映るかもしれません。
さいころ田舎できびしく育てられたあなたは、そのころ身についた几帳面で傷つきやすい面と、そこから抜け出したいという気持ちから出た、奔放で目立ちたがり屋の面があるのです。
常にまじめな人というわけではありませんが、筋をきちんと通す、人情に厚い、信頼できる人です。

うわ!当たってる!!

*1:足の多いものだったり、とにかく変な方向の虫を想像してしまったので