SMAP×SMAP


全体的に今日よかった。すごくよかった。


ビストロではもこみちくんが木村くんと共演するなら上司がいいという話をしていると

『そだね。木村そうゆうのないよね。上司と部下ってゆう・・・』

よくご存知で、中居さん♥



東京タワー慎吾は再登場してくれて嬉しかったなー。
今日は悪戯大好き中居くんに脱がされてましたけど(笑)
次なんか機会ないかなぁ・・・


  • ろくろの王国

一番の楽しみでしたこの新コーナー。
最高♥


上二人が好きな者としてはもう、大変。
5人企画の場合、たいてい年齢順に一列に並ぶスマたち。
今回ももちろんそう。だけど違った!
「粘土の王国」みたいな空気かなと思ってたけど、ろくろに手馴れていないスマたち。
なかなか上手くいっている負けず嫌いは隣を気にする。
アドバイスをしてみる。
だけど相手は気まぐれ子リス。そして自由。
助言も聞かず、自分の思うとおりに進めてます(笑)
めげない負けず嫌い。絡んでみる。
だけど相手は気まぐれ子リス。そして自由。
やっぱり我が道を行く。



色づけのところももっと見せてくれ!って感じ*1ですが作品発表。
テンションの高さと密着度と自画自賛がたまりません。
完成品を一つずつ見ていくスマ。
近い近い近い近い・・・・近い!!
うん、やっぱりここでも目がいってしまうのは上二人の表情。
気まぐれ子リスのときは負けず嫌いの表情を*2
負けず嫌いのときは気まぐれ子リスの表情を*3
そして完成品を見るために一緒に動くスマたち!!


いやぁ〜いいですねーこのコーナー。
あの短いものを見せてくれるのに約一ヶ月。
素敵です。

*1:むしろ「ろくろの王国」一時間でもいい

*2:木村くんの楽しそうな顔!

*3:すげーってゆうあの顔!