大発見!


木村くんの新CMでも見ようかとドコモのHPにいってみました。
やってなかった。「マーガレット」もなかった。どして?


で、大発見の内容はといいますと。



私が現在使用している機種の新しいタイプが出るそうです。*1
なんと色も増えて、イエロー・ホワイト・ネイビー・ピンク!
イエローが可愛いの♥
次は亮ちゃん!なんてのもありかもー♥






とかなり舞い上がっていましたが本題はそこではなくて。




この機種のデザインが可士和さんだったー!
なんとここで意外な共通点!
やっぱりこう、導かれているのでしょうか。
そかそか。可士和さんだったのか。
シンプルで可愛いわけだ!





よし!次は亮ちゃんにするぞー!!*2

*1:てか、出た!

*2:でもすばるからは離れられないので当分(ボロッボロになるまで)はコレかなー