あけましておめでとうございます

一か月とちょっとココを閉じていましたが、ちゃっかりと戻ってきました。
いいともSPからずっと「かわいいかわいい」の連発で、年を越しました。
ジャニーズカウントダウンのすばちゃんの可愛さと言ったら、もう・・・!
年明けから顔の筋肉ゆるゆるでした。
そして、内。ありがとう。おめでとう。はやく8人揃っての笑顔が見たいです。
ここでもめでたいという気持ちがちゃんとあるのですが、亮ちゃんとの毎日のメールや電話のエピソードにはきゅんきゅんさせられました。
やっぱりここは固い。


こんな感じで変わらず、今年は(も?)ゆるーく行きたいなと思っています。でもちゃんと更新はしたい!
今年もよろしくお願いしまーす!