ドラマフェス


「木村、意外と(テレビ画面の前で)念じてるぞ(笑)」
素で言った…素で……
上二人は相手がいないときほど、相手の話をするんだよな〜




そうそう、小山も出てたんだね。当日になるまで、小山のことはすっかり忘れてました。


小山はスターにはなれないよ♥
だって髪の毛黒いんだもん。
二回ストライクだしたって……中居くんとハイタッチしたって……



ときめくー!


小山が格好良く見えるよ。髪の毛が黒くても、格好良く見えるよ。
スターじゃないけど。
それにしても……ボーリング、できるんだね♥

「アホな子、小山」として頭にインプットされているので、ボーリングなんてできないかと思っていました(笑)
いや〜…ときめいちゃったよ。




でもやっぱり斗真だな〜。
慣れたのかわからないけど、いっぱい絡んでて、テレビに映って素敵でした。



てゆうか飴を持ち歩いてるって!!
ここにも居たよ、飴ちゃん。可愛いなぁ。しかも「いつもは梅の飴」。…同じ匂いがするぞ。
後輩がいくら活躍してもやっぱり中居くん♥
慎吾との絡みをもっと期待していたのに、慎吾の活躍があんまりなくて…(笑)

最後はばっちり終えられなくて、グダグダだったけど面白かったです。
小日向さんには癒される♥