∞レンジャー


素直に言っちゃったじゃないか♥
うん、おもろかった!
そのあとの言葉が全部あったかくて、格好良くて優しかったです。やっぱりすばたん好きだー。ありがとう。暖かして寝る♥




亮ちゃんの『〜ぜ』って新鮮!
吊橋効果、経験ないんですよね。吊橋好き*1だからひっかからなそうだけど。



『これ、たっちょん。』の絵文字がおもしろかった!
ドラリオン』、なんか聞いたことあるなーってずっと考えてたけど思い出せなくて、検索までしたよ(笑)ペットのPちゃんで慎吾が叫んでたんだった♥



『じゃあ』?!!
『じゃあ』って、何?
そんな使い方初めて聞いた…。




今週も相変わらず大くら省の連載が好きな私です。
ネタのない変な妄想連載も、大好きな私です。
義理チョコとか言っていますが、毎年たくさん貰ってるでしょ。いつのまにか鞄の中とかポケットに詰め込まれてるでしょ、甘くないチョコが♥



最近、早く寝るようにしています。やっぱり体が元気なんですよね。
うん。めちゃめちゃポジティブー!(笑)凄いなー、ヒナちゃん。




光一王子、愛のある対応ありがたとう♥そんな王子が大好きです。
やったー!願いが叶うって♥

*1:揺らすタイプ♥