THE★れもーん

とろとろとろけちゃうー
この翔くん好き♥
はい。まずはガイド。




大倉、だよね。
ふわふわー♥うにゃうにゃー♥
かわいい。キメちゃってるけど、かわいい。
このコートもまたいいね。欲しいなー。
なんだか私、ふわふわだったりくるくるだったりしているパーマをかけている人が好き…ってゆうか、きゅんてくるみたいです。
今回の大倉、以前の木村くん、テレフォン*1出演時の亮ちゃん、何年か前のジョンの中居くん、キラ星さん(神様)*2などなど。
すばるはもう、なにしてもいいので。
あとよこちょもちょっとパーマあてて、うにゃうにゃの時ありましたけど。
今のほうがインパクト大です(笑)早く伸びてくれないかなー。金髪美男子に早く会いたいです。
今、王子じゃなくて工事現場のお兄ちゃんみたい。




さてさて、初レモン。
これはもー、
すばちゃんでしょ〜!
みんな手を前に出している中、すばちゃんだけ大倉の方にちょこん。


子リスが♥♥



あと山田のショットが好きです。ヤス、かわいいね。
丸ちゃんはねー、この後ろの方のページで
錦・横・丸
で写ってる丸ちゃんが好きです。この表情、イイ。


またまたすばちゃんですけども。すばるだけ白のつなぎでまた、きゅん♥




初レモンで大特集…
いや〜キテるね関ジャニ∞

*1:いいともー!

*2:神様にはきゅんてこないけど(笑)