SMAP×SMAP

一人だけ似合わないよ!どうしよう!



なんて心配はするだけ無駄だったようです。
ゴローさん、意外とユニフォーム姿似合いますね(笑)しかもゴールを決めて。ゴローちゃんすごい!なんて思ってましたよ。


でもやっぱり今回の主役は【たかみー】こと高見沢さん。この方も意外とやる人でした。かっこよかったなー。




エンディングトークでは、上二人だけが盛岡トークで盛り上がっていて、いいぞいいぞ♥って感じで。ゴローさんは相変わらずゴルフの話になって。



今日のスマスマはなんだか久々のスマ対ゲストで楽しめました。
スマだけでくっついてるところがイイ!この上なくイイ!
中居さんのバスケ小僧*1が見れなくて残念でしたけども。

*1:ラブコンの大谷みたいな