∞レンジャー

泣き顔じゃなくなったね。男前さん。

何?いきなり何?今日はネガティブ亮ちゃん?

  • 蜜柑

そんな時間に食べたら……。大丈夫?おにきゅ。

  • ブルーベリー

おー。こんなところでSMAPの名前を見るとは。
そう、凄いのよ。凄いけど、端っこの人はマメップとかゴマップなのです。だから3Dはホントいいアイディアだと思います。一度でいいから見てみてはどうでしょーか!?見たかな?

  • 青林檎

パクリか!!


って思ったんだけど、うん。ネタがないんだね♥
もうねー、可愛すぎるよね♥これ書いてる人がスーツ着てあんな表情してたとは思えません。すごいなー。

  • 葡萄

でもたまに「いらない!」と思って捨てたら後で必要になるときもあるんですよね。雑誌も思いついたように読み返したくなるときあるんじゃないかな?私はよく読み返しますので雑誌は捨てられないなぁ。

  • 黒い果物って何がある?夜って全然眠くならないから調子に乗っちゃうんだよねー。私もよくマンガを読み返して寝ますけど、次の日キツイ!(笑)

大人になっても好きなものは好きでいいんじゃないでしょうか。三十…いくつのときだっけかなー。マンガを勧められてはまった人がいるから♥大丈夫。その勧めた人はジャンプを片手に持っているような人だし。ゲームはまあ、わからない。