∞レンジャー

  • れっど

気持ち悪くなんかない!むしろそういう話は大歓迎です。なんだか心がほっこりします。そかそか。気まずいコンビがねー。


  • いえろー

コンサート時期っていうのもあるけど亮ちゃんはいつもかぶっちゃうねー。大変だろうけど、久々にドラマ亮ちゃんが見たくなってきた!是非、フジ火曜枠でお願いしたい。いいとも♥


  • おれんじ

うしー!
牛かわいいなあ。乳絞りをしてみたいんですよねー。アレって人によっては感触が苦手だったりするんでしょうか。苦手な人を知っているんですが、その人は無理矢理やらされてた(笑)


  • ぶるー

それはちゃんと見ることができるからじゃないかな。太陽って直視できないから、なかなか見る機会ってのは少ないわけで。それに月は暗い中で輝いているから神秘的に見えるんだろうと思います。でもヤスの言ってることわかります*1。月ってそんなかんじ。あ、だけど、月が驚くほど金色に光っているときってたまにあるじゃないですか。そういうときは「反対側で太陽があっついぐらい照らしてるんだなあ」って思う。うん。私は地球が好きだ!どの惑星・衛星より好きだなーってあたりまえか(笑)土星も形が「惑星!」って感じで好きですねー。セーラームーンならまこちゃんかレイちゃんが好きかな*2


  • ぐりーん

そっか!もう撮影してるんだ。放送まだー?って普通に思ってたよ。
おいしいもの食べ過ぎて肥えちゃ嫌よ?(笑)そんな仕事人なんて見たくないよ?楽しみですねー。からくり屋♥


ドアが閉まらなくてあたふたしてるヒナちゃんが想像できるー!(笑)その車、2台目だっけ?3台目?


  • ぶらっく

誰の作品かはわかりますよね?さすがに。

*1:悔しいけど

*2:惑星つながりで(笑)