新


さっき『リリース情報見ても何もないだろうな』なんて思いながら一応ひらいてみた。



『ズッコケ男道』



びっっっっくりした!
驚きましたよとっても。
一気にいろんなコト想像しました。
衣裳はどんなのだろうとか、Mステでるなとか、踊りは?うたばんは?HEY!HEY!HEY!は?とか。『愛に向かって』が忍たまのテーマ曲になってる!かわいい曲なのかな?とか。


タイトルすごく気に入りました。グッてきましたよ。
『ズッコケ男道』……いい!



初回はミニポスター(オフショット)付きで、通常は1曲多い。
オフショットもいいけど、どっちか。結局、一曲少ないと聴かないからね、そのCD。
ファンとして言っちゃダメ?これ。
でも、実際ねぇ?(笑)