chameleon


適応能力の無い自分に驚く
なんだろう。なぜだ。背景と一体化したい。そうすれば大丈夫?
こいつはココじゃなきゃいけないんだ!ってのは、さすがにもうないけど。


いろいろとツッコミどころありで、腑に落ちないとこありで、聴いてたけど見れなかった。おめでとうって思ったし、思ってる。雑誌は平気なのに。なぜだ。


多分、このままもうダメな気が(苦笑)
慣れる、しかないなのかな?違うよね。違うよぜったい。場合によるだろうけども、慣れは人をダメにする要素の一つだから、慣れたらいかん!
…じゃあどうすれば?



おかしい。もうね、疑問符しか頭の中に出てこないんですよね。答えが出た!と思っても、最終的にはノリツッコミみたいになってるし(笑)
もうわけわかめですよ。
誰か喝を入れてくれ!