大倉シンデレラ

まだこちらでやるということは分かりませんが、一応ネタバレはみていません。まぁ、みたとしても色気ぶりに脱帽、大倉さんにメロメロになるんでしょうが楽しみはあとがいい。

だけど、テレビ誌などで紹介されているものはみました。*1



基本、ロン毛が嫌いな私ですが大倉さん、例外です。素敵です。
黒髪時もカッコよくて、『黒髪は反則だ!コノヤロウ!!』と思っていたのですが、


ロン毛、好きになりかけてます。


だって、かっこいいんですもん。ロン毛の毛先までかっこいいんですもん。



あ。そうそう、ハンバーガーショップの店員さん役ですよね??それなのに、なんであんなホストみたいな制服なの??実は、大倉さんが働いてるところは夜はホストクラブ?
え、それだったら私行っちゃうよ。一番安いお酒で何時間も粘って、終いには大倉さんに摘み出されて帰ってきちゃうよ!!




あー、楽しみです。顔に自信のある役と自信のない役。どちらの大倉さんも素敵です。

*1:意味がない??