3/22 KAT-TUNデビュー


今日が待ちに待ったCD発売日ですね。やっと!って感じですね。

おめでとうございます!!

まぁ、待ちに待ったといっても私はCD買っていませんし、買う気もありません。



借ります!!



もうね、借りる気満々です。だってね、“ハルカナ約束”入っていますが、“PRECIOUS ONE”も入っていますが、“ノーマター・マター”と“Rockin’”がはいってないんだもん。うん。好きなんですよ、この2曲。いや、まあ、そのまえから借りようとは思ってたんですけどね・・・。えへへ。


あのー・・おめでとう!!という気持ちももちろんあるのですが、もう冷めちゃってるんですよね。そうゆう気持ち。デビューしてほしい!!という気持ちがピークだったのは・・いつ頃だったかな・・・・。えーっと、ごくせんの前の前あたり。・・・よくわからないか。
えー・・あ!亀が髪の毛を黒くしたあたりが一番のピークでしたね、うん。だから、前にも書きましたが、まぁどっちでもいいかなぁと。
それに、扱いが凄いのでちょっとなぁ・・・という気持ちです。名前がおっきくなればなるほど離れるんですよねー、私が。・・・これって何てゆうの?・・・天邪鬼ってゆうんですかね。
まぁ、KAT-TUNファンが大勢いる中でたかが1人なんてかきゅーんにとってはへのかっぱでしょうけども。



そんなことよりも!売れ行きがきになりますね!

はやく うたばん でないかなー♥