Ns’あおい

なんで小山試験うかってるのー!?ありえなーい!つまらなーい!ここは落ちてがっくりきてる小山でなければしまらないじゃない♥


最終回の感想がこれです。
あんまりよく見てなかったの。ドラマ自体にはそんなに興味ないんです。


それでね、演技してる小山よりも歌ってる*1小山のほうが好きだ。ということに気づきました。ドラマで1人でいるよりも、NEWSでいるときの小山が輝いてるの!キラキラしてるの!!素敵なの!!!

結局、小山1人ではキラキラオーラが出ない!ということです♥1人じゃ無理なのね、可哀想♥





さてさて一番気になったのがコレ!


次のドラマCMの亮ちゃん!!

整備士姿が可愛い♥飛行機っていっても、おもちゃの飛行機いじってるみたい♥
つなぎの服着て、お遊戯会の準備を一生懸命やってるんです。あー可愛い♥

でもまたまたクールな役柄。クールな役だと、たまに魅せるりょうちゃんスマイルがチラ見えてきゅん♥てなりますけど、はっちゃけてる亮ちゃんも見たいですよねー。
ぜんぜん想像できませんけども(笑)だって、亮ちゃんがはっちゃけられるのってエイトでいるとき*2じゃないですか。ドラマだといないもん。はっちゃけられるものもはっちゃけられないってもんです。

*1:・・・歌ってるっけ?

*2:もしくはヨコがいるとき。・・・ドキドキ??