演舞城が大変。


演舞場ぼや、多数避難 滝沢秀明さんの舞台中止

 
  22日午後6時半ごろ、東京都中央区銀座、「新橋演舞場」の地下2階で、舞台装置などを焼くぼやがあり、客ら約1600人が避難した。東京消防庁によると、客の女性(16)とスタッフら約20人がのどの痛みを訴えたがいずれも軽症。
 同劇場を運営する松竹によると、午後6時から「タッキー」の愛称で知られる人気タレント滝沢秀明さん主演の時代劇ミュージカル「滝沢演舞城」を上演中で、約1400席が満席だった。
 警視庁は舞台で使われた火が防災シートに燃え移って舞台下に落ち、舞台装置など大道具や小道具が焼けたとみて、詳しい出火原因を調べている。




ですって。ヨコや大倉さんのことは書かれてないけども、大丈夫なのー?!
ヨコは○たの丸焼きになってないことを祈ります。
大倉さんは・・・炎がよく似合う♥


ってアホなこと書いてる場合じゃないんですよね!!


ぼやとか気をつけていただきたいものです。広いにしても、密閉に近いですからちょっとのぼやでも大変なことになりますからね。

ヨコ倉は書かれていないところをみると、無事なようなのでひとまず安心です。

タッキーを含め、ヨコ・大倉さん、気をおとさないでください。
貴方達に過失があったわけでもないし、心構えが悪かったということもないですし。これから、見せ方とかも色々と変わっていく・変えていかなければいけないと思います。落ち込んでしまうと思います。だけど、気の持ち様だけは変えないでください。