∞レンジャー


すばるには感心させられ、VIP扱いされニヤニヤしつつ、
亮ちゃんの出だしでもニヤニヤしたモコです。




ねぇねぇ亮ちゃん、それは本当にヒナちゃんに教わったの?横山くんじゃなくて?一瞬、ヨコのとこをみてしまったのかと自分を疑いましたが、どうみても亮ちゃんのとこ。
亮ちゃん、可愛いね♥
横山くんへの愛がぎっしりだね♥





『不器用で弱い僕を支えてください。』



すばるは決して弱くなんかありません。すばるの歌声を聴いて勇気をもらってる人、何かを感じ取ってる人がいます。他の人に影響を与えている人が弱いだなんて思えません。そして、『支えてください』ということは、すばるが他の誰かを支えてあげれてないということですか?
そんなことはありません。私たちはすばるに、∞に支えられています。だから、お願いだから、『支えてください。』じゃなくて、『支えあっていこう。』と言ってください。

『支えてください』でもなく、『支えてあげる』でもなく。

『支えあっていこう』と。



結構いろんな人が言ってる・聞いたことがあるとおもいますが、『人』という漢字はヒトとヒトが支え合っている姿を字にしたものだと言われています。
だから、えー・・すばるとすばるファンが支え合っていければなと。実際そうだと思いますけども。一ファンがこんなことを言うのはおかしな事かもしれませんが、支えられていると思っている側(私たち)に支えてくれている人(すばる)が『支えて?』と言ってくれるならいつだって力になりたいと思うし*1、すばるとすばるファンの間にはもう『人』という字が成り立っていると思います。

・・・なんか言っていることがめちゃくちゃですかね?(苦笑)あーコトバってむずかしい!

これじゃ、私が言いたいこと伝わらないよなー。・・・まあ、なんとなくわかっていただければ幸いです。



さてさて、すばるを支えるために筋トレでもしようかなー♥

*1:ココで一応、支えあっていこう。に繋がるの。