レコメン!


ヨコ、元気がありません。

今までレコメンの中でも、色々と演舞城のことを言ってきたし、すごくそれが生き生きしていて楽しそうでした。

観にいけないけど、よかった。って思っていた矢先の出来事で驚いたし、ヨコと大倉さんのことが心配になりました。せっかくココまでいい形でこれたのにそれが崩れてしまって、ヨコや大倉さんの中にあるものも一緒に崩れてしまうんじゃないかって。

レコメン。
一生懸命話したり、笑ってるヨコが痛々しい。冒頭で、『今日もやってきました!』とちょっと疲れたような声で言いつつも、楽しくて仕方ない!という気持ちが伝わるヨコが今日はいなくて悲しい。
こんなにも、舞台に立っている側とそれを観にいく・話に聞く・伝えられる側に影響を与えるんですね。一刻も早く、原因解明をし演舞城を再城して欲しいです。

元気がないヨコの声を聴くのはつらいです。