とくばん

はなまるー!最高です。


笑いたかったら うたばん だよね♥


いじられキャラが確定されたようでよかったです♥
ゆっち、中居くんに気に入られたみたいですね。あと、きっど。(イエローじゃないですよ。)

絶対、エイトがでたらおもしろいと思うんですけどねー。うーん。
あ。でもハラハラしながら見ちゃうと思うんで、ちょっと嫌ですね。あの、わちゃわちゃした雰囲気ですばるがどうしたらいいか困っちゃうと思うんですよね。ヨコのむちゃフリとはまた違うむちゃフリをする人なので、中居くん。ちょっとそれは困ります。
エイトはHEY③が一番輝いてますね!


【目隠しシュート】
惚れました♥決めるときは決めるのよ、この人は。





                                                                                                                                                    • -





ココからは中居ファンの中居贔屓による目で見た“とくばん”の感想です。
なので『仁くん大好き♥』という方、『中居贔屓の感想なんてみたくない』という方は見ないことをお薦めします。







さて、自己紹介後トータライザーの赤西くん。


中居くんの“口ぱくぱく”話に『つまんなくないっすか?!』と言い放ち、小バカにしたような目線を送っています。


・・・かっちーん。   


たしかに、そーゆーことを自慢げに話す中居くんも中居くんですが、先輩にたいしてあの目はないんじゃないんですか?そりゃ、接点は今までなかったから仕方ないのかもしれません。けど、あれはよくない!

今までは『そんなことはないだろー?』と思っていましたが・・・・ちょっと、ねぇー?



まあ、これが赤西くんの普段の性格、ありのままなのかもしれませんしね。
・・・これが普段だったら性格上問題ありですけども(笑)       


これは中居贔屓目線で見ているので、ホントのとこはわかりません。私の自己解釈です。




さーてと。筋トレ、筋トレ♪