音楽戦士



まっしろい衣裳で登場です。
んー・・エイトにまっしろい衣裳は似合わないと思います。


が!!

  • 【すばる】

太陽の光を浴びてふわっふわになったシーツを身に纏っているみたい♥大倉さんとの身長差がぴったりサイズで可愛すぎます。

  • 【大倉さん】

好きになりかけているロン毛です。ヤスが一生懸命話しているのを『またか、こいつは。』という目で見ています。そしてたまに見せる笑顔+白スーツ*1
ロマネのピンク*2を大倉さんにいれてー!

  • 【ヒナちゃん】

ヒナちゃんの白スーツ姿がいちばん違和感を感じます。白を着るなら、タンクトップかシャツ*3がいいかなと。

  • 【マル】

こうゆうところでは名言はでませんね(笑)あまり喋っていませんし。ズームインのマルはどこいったー?!

  • 【亮ちゃん】

みんなといるのが久々なのか嬉しそうです。お疲れのようですが、顔が穏やか。ヤス越しに横山さんを見ています。あーもー、ヤスどけて!!

  • 【ヤス】

ヤスは洗剤と間違えて漂白剤で洗ったみたいに白が不自然。漂白剤で洗ってしまうヤスはなんて愚かなの!!

  • 【ヨコ】

色白美男子に白を着せるのはどうかと思います。銀*4のほうが似合います。
手を腿の間に挟んでいるのがとてつもなく可愛い♥



大倉さんが・・・ぶっ!(鼻血噴射)

曲調どおりダンスもかっこいい。・・・すばるが男前です。この胸のドキドキをどうしたらいいのでしょう?
それにしても・・・・・・ヨコのこの軽やかなダンスを見てください。可笑しいかっこいいです。これは惚れる。

  • 【大阪ロマネスク】

テレビで放送するのはやめましょう。不意を突かれて困ります。

三馬鹿で並んでるのには、驚きとグッとくるものがありました。久々に見ましたね、この並び。やっぱりこの三人の並びが一番だなぁ・・・とおもった瞬間でした。




たった何秒、何分ぐらいの枠なのにとてもきゅんきゅんさせられました。
・・・ヤスがセンターなのがどうも気にくわないんですよねー。

                                                                                                                                                          • -


KAT-TUN

散々なことを言っおきながら、ちゃっかりとチェックしております。
CDは買わないよ。借りますよ。ココで買っちゃったら、私、どえらいことになることが予想されるので買いません*5

*1:NO.1の聖也みたい♥

*2:定番

*3:She's a Woman時

*4:Do you agree?時

*5:実はこっちの意味合いのほうが大きい