3/30〜3/31レコメン!


今日も電波が悪く探しに探した結果、めちゃくちゃ寒いところ*1で聞けまして。布団に包まって聞いていました。


丸ちゃんinレコメ〜ン!


実は、電波が悪くて聞き取りづらいというのもありまして寝てしまったんです。起きてみると、0:38。・・・・終わっちゃうよ!!


あーあ。と意気消沈していたのですが、聞けました!丸ちゃんのモノマネ!!
ヒガシのモノマネはよかったけど、あとのは・・・・・。とくにニッキのが・・・・・。ま、コレがマルですね!


丸ちゃんが来るとまた違った雰囲気で、楽しかったです。私、今回ので気づいたのですが、“丸ちゃんがゲスト”。一番いい気がします。若干、放送事故になりかけてしまいますが(笑)一番レコメンのゲストに1人できて欲しいのはすばるなんですが。ヨコのテンションが明らかにおかしくなることが予想されますからね(笑)
それでも丸ちゃんがいて、丸ちゃんの声が聞こえると、とても安心するんです。何でだろう?

*1:ほぼ廊下。暖かさなんて微塵もないです