∞レンジャー

じゃぁ、とりあえず、


パーマをおとしましょう♥


今の髪形も好きですが、ちょっと飽きました。
「色を変える」だけってのもありですよね。今の髪型で金髪にしたら、“あぶない放課後”の頃みたいで懐かしいかも。
んー・・では、少し髪の毛を切って*1ゆるやかふわふわパーマにしませんか?*2


・・・・ヤスとかぶる?


  • ピンク

ピンクレンジャーは今どんな髪型なんだろう?

ピンクは、明るめすっきりストレートがお似合いで可愛いと思います。「明るめ」といってもヨコみたいな黄色い明るさではなくて、ピンク系の明るさで。
あ。ピンクレジャーはナチュラルふわふわパーマとかが似合うと思うのでそれでも可愛いと思います♥


ジェームスでぃーん?どこらへんが?
リアル赤ずきんちゃんではなくて??

ソロは、エロ腰アピールではなく可愛さアピールしてください。いくら、『エロエロやろ〜メロメロやろ〜』とアピールされても*3『もう、何やってるんだかぁ♥』となるだけです。無駄骨だよ♥


レコメンを聞いたかぎりでは、風邪治ったよね?あんなに元気だったもんね。

丸ちゃんとはじっくりお話をしたいなぁと常々から思っているんです。“追伸”を読んでいるとホントにそう思う。


もうね、赤ちゃん話はいい!可愛いのはわかった!『ウィ〜』って言うのもわかった!

春に向けて服の話とかしませんか?


“横山くんは胸のボタンが弱点♥”

というのがものすっごい気になるんですけども。どうゆう意味よ、それ。何でか知らないけど、ニヤニヤしてしまうんだよ。

ん〜・・私は昼の太陽の光をさんさんと浴びている桜のほうが好きですね。納豆ご飯のほうが食べたいもん。スパゲティーと白ご飯は一緒に食べちゃわないしさ(笑)

くれぐれも弟さんと彼女*4の邪魔はしてあげないでください。彼女が困っちゃうでしょ、貴方のドSオーラに。


今日も一日頑張ってください♥


J1の話ししかしてくれないんですか?J2は?J2だってすごく頑張ってるところあるんだよー?まぁ、いいけども。

ヒナちゃんはセレッソを応援?地元だからってのはわかるけど、セレッソだとは。ちょっと意外だったな。


よし、横山さん。そのマジモードをダイエットにもまわしましょう!!
だって、『今は演舞城の専念するから終わってからね。』なんていったらもうプシュ〜ってマジモード切れてるでしょ?やるなら今だよ?タッキーの3倍の何倍の何倍も頑張って演舞城とダイエットを成功させてくださいよ。やるときはやる男でしょう?“横山裕”という男は!!

*1:もしゃもしゃしてるからね

*2:結局、パーマ?(笑)

*3:そんなこと思っていないと思うけど

*4:できたなら