滝沢演舞城掲示板


この時を待っていました。

いつ横倉が書き込んでくれるのか?と。



レンジャーやらメールやらを見ていつも思うのですが、とても文章運びが上手いですよね。意識して書いてるのですか?そう思ってみても、余裕綽々で書いている大倉さんの姿しか思い浮かばないんですけども。そこのところ詳しく聞きたいものです。




2006/03/31(金) 大倉忠義



カミカミなタッキーが見てみたい。そして、それを楽しんでいる大倉さんを見てみたい。大倉さんのニヤニヤ顔が好きです。心擽られるものがあります、彼の笑顔には。
ジャニーさんも普通なら注意するところを『いい天気だねぇ〜』のノリで言ってしまうからおもしろい。こんなにノビノビだからドSが開花したんでしょう。まだ蕾もチラホラ見えますがね。


タッキーってバクバク食べそうですが、そうでもないみたい。そのお隣でヨコと大倉さんがバクバクバクバク・・・・・・・。
大倉さんも“豚ちゃん”と自覚しているなら痩せよう?ヨコなんて『痩せる!』といっておきながら全く成果があらわれていないもん。大倉さんならできる!!ね、痩せよう?


さて、女形タッキーについて。

あんな美人さんがいたら私も付き合いたいよ。お肌なんてつるっつるのぴっちぴっちのふわっふわ。お城の中にいるからまだいいけど、あんな美人さんが外の世界に出てきたら世の中の男は黙っちゃいないでしょう。押し合い圧し合い取り合いです。勝てる?大倉さん。



いつにも増して、文章力があるなぁと感じさせられる大倉さんでした。てか、可愛いの!!
さて、次はヨコが書き込んでくれることでしょう。大倉さんよりも素敵な文章を待ってるよ、横山さん♥