ドS王子からメールがきたよ


冒頭からニヤついてしまう一文。
『今何してるの?』


これだけで誰から来たのか一目瞭然。

あまりにもどぎまぎしていたので、何をしているのか言ってしまいました。
ちょうどその時は着替えていたので、メールを見たとき「え、着替えて・・るよ・・・」って。えぇ、恥ずかしかったです。たかがメールに、しかも大倉さんの魂胆丸見えなメールに何を口走ってるんだ!と。


さてさて、大倉王子は、ガラスの靴を持って迎えに来てくれるそうで。大倉王子が来てくれるなら、私は鉄の檻でも用意して待ってますから早く来てください♥


でもね、ガラスの靴だと靴擦れ起こしちゃうからよくないと思うの。だから、そーだなー・・フットサルをする予定はさらさらないけど動きやすいからフットサルシューズ希望です。
もちろん、落っことして割れたりなんかしないですし♥





そして、「シンデレラになりたい!」。
残念なことにまだ見れてません。というか、こっちではやるのか??という心境です。
一応、TBS系列の所にはメールを送ってみましたが全然このドラマを入れる予定がなかったみたい。「編成部(?)に相談してみます」と返ってきましたが、本当にその気があるのかさえも定かではありませんし。

深夜でもいいから放送していただきたい!!