もしもバトン。


みくさん(id:miku_8)とfoocaさん(id:fooca)から頂きました。ありがとうございます!!





手を繋ぐなら⇒丸ちゃん

手が暖かそう。


抱きつくなら⇒亮ちゃん

抱きつくというよりは、“捕獲”です♥
ガシッと捕まえてそのまま旅行へ。


抱きつかれるなら⇒すばる

後ろから抱きつかれたら堪らないですね。
「よしよし。」って頭なでてやります。(ちっちゃい子すばちゃん)


恋人にするなら⇒大倉さん

恋人なら大丈夫!・・・だと思います。
かるーく眩暈は起きますが、そこは大倉さんに介抱してもらいます♥


ペットにするなら⇒相葉ちゃん・ニノ

うるさい犬と静かな犬。バランスが良い。ニノ犬がしっかりとした道に連れて行ってくれそうなので相葉犬も安心。


結婚するなら⇒すばる

♥♥♥


浮気するなら⇒大倉さん

デート中だとしても、フェロモンに酔わされきっとついて行ってしまうと思います。「浮気するなら」というよりも「(そんな気はないのに)浮気をしてしまう」のほうが正しいですね。


両親にするなら⇒父親:中居くん 母親:木村くん

中居くんを母親にするとご飯が食べれないので(笑)今の時期、野球話に花を咲かせる父親はほっといて、6月からは母親とテレビに釘付けです。


兄・姉にするなら⇒兄:慎吾 姉:斗真

パワフルな兄とキレイな姉。姉にしておくにはもったいないかな?


弟・妹にするなら⇒弟:ヤス 妹:やまP

他人ならカチンとくることも弟なら「あぁもう!」といって世話したくなりますね。妹ちゃんは絶対可愛い。


子供にするなら⇒裕くんと忠義くんの双子♥

結婚相手がすばるなので、ヨコと大倉さんの双子兄弟で。毎日毎日、母親には目もくれず父親にぴっとりです♥そんな父子をみて楽しむ母親の図。


虐めるなら⇒ヨコ

ダイエットに励むヨコのトレーナーとして、『まだまだ運動量が足りない!』とか『お肉があるよ!!』とか言ってやりたいですね。それで、たまに拗ねるヨコに励ましの言葉とか言ったりして。弄んでみたいです♥


虐められるなら⇒大倉さん

虐められるなら、ネチネチしているものは嫌です!


語るなら⇒ヨコと大倉さん三人で、すばるについて語ります。

『すばるのこんなとこが可愛い』とか『すばるのココが好き』とか・・・。最後は張り合いになりそうです♥

甘えるなら⇒大倉さん

ドS大倉、甘えたときはしっかりと抱擁してくれるはず。アメとムチを使い分けれる人に甘えたい♥


甘やかすなら⇒すばる

どんなことでも許せます。甘やかします。


敵に回したくない人⇒ジャニーさん

ぜっっっっったいに敵に回したくないです。敵に回した時点で終わりです。


デートするなら⇒ヨコ

ヨコとお出かけ。物をすぐ失くす人の行動が見てみたい。それに、ヨコは結構しっかりとしていると思うので安心です。物を失くす以外はね。



旅行に行くなら
⇒亮ちゃん

まったりほっこり疲れた体を癒すため温泉へ。


バトンを11人に回してね

止めさせていただきます。