ポポロ


本日ポポロを立ち読みしてきました。



エイトはスーツ特集。


みんなフェロモンが滴っています。スーツというのは、男の色気を存分に引き出してくれます。だから、スーツって好き。


亮ちゃんとヨコがお隣ページ同士。
ヤスと大倉さんがお隣ページ同士。


もうこれは意図的ですね、亮ちゃんとヤスの。ただヤスと大倉さんの間にハガキがあるのが気になります。ヤスの計画は大倉さんに漏れていたようですね。残念♥










パラパラめくると、小山登場。

外で撮影。しかもお昼時*1。日光がさんさんと降り注いでいます。・・・・


・・・・・・・・太陽光が似合わない!!!(爆笑)


これ、写しかたも悪いと思うんですが、照明をちゃんときちんと調整してあげていないのかな?とも思うのですが、日光が似合わない。

・・・不健康そうなのか?(笑)

日光の当たり具合が悪いんですね、コレ。




小山は、看護士姿でもお寿司屋姿でも似合いますが、

夜が似合うと思う。お店のNO.9とかにでもなれるような気がします。
そして張り合っているライバル店には大倉さんがNO.1として輝きに満ちているのー♥毎日通いつめちゃうぞー!!



あ、ちなみに小山が働いているお店には総勢11名が働いています。よかったね、小山。後ろからNO.2だよ♥

*1:予想では