演舞城

滝沢さん、秀吉を上回りましたね。本当に再開してよかったです。

復活をした。ということで仁と亀が応援に駆け付けていました。KAT-TUNに慕われているというのが、仁亀の声のかんじからわかります。


暴露をしてしまうと久々にタッキーをみたんですよ。
かっこいい、タッキー。女形らしきものをみたのですが、美しい!凄い!
ヨコがいうのもわかるなって*1。ホントに美人。




そしてチラッと映りました、頼朝さん。
衣裳がお似合いで素敵です。この時代の貴族の格好って好きなんですよね。中世のヨーロッパの貴族が着ているようなドレスより日本の貴族!!


タッキーと刀を交えるシーンが放送されたのですが、険しい顔がもっと素敵でした。エイトメンバーにブタちゃんといわれているなんて思えないくらい素敵。



・・・・・あれ、大倉さんは?

*1:いまさら?という感じですが