届きましたよ。


   亮ちゃんに逢いに行きます!


今日、チケが届いたのですよ!NEWSコンのチケが!!*1





うちわなんですが、小山のをつくろうか迷っています。亮ちゃんはつくります!小山はー・・どうしよう。
亮ちゃんの裏にでもちっちゃく小山って書いておこうか。・・・・あ!うちわの持つところに『小山』とかいて、“小山くんの持ち物”みたいにしてしまいましょうか。

あー・・どうしようかなー。



私、おもいっきりエイトカラーで亮ちゃんのつくろうと思っているんですが、NEWSだと違う色だったらどうしよう・・・。・・・・・調べなきゃ。

あ、緑色も入れちゃおうかなー♪

*1:実は、チケとっていました。そして、取れてました。